管理バインダ

ログインユーザが管理しているバインダを一覧表示します。

表示モード

ログインユーザが管理者のキャビネット・バインダの状況を表示することができます。 検索を利用しての絞り込みなども可能です。

メンテナンスモード

管理している中から、さらに管理者の変更権限を持つキャビネット・バインダに絞り込んで表示されます。 一覧画面上で管理者を変更することが可能です。変更内容は「更新」ボタンを操作をしたタイミングで反映されます。

手順

サイドメニューのバインダ管理から「管理バインダ」メニューをクリックします。

管理バインダ一覧が表示されます。 条件項目を入力し「検索」ボタンを押下すると表示条件を変える事ができます。

表 管理バインダ一覧の検索条件

項目名 説明 選択方法・指定可能範囲 など
バインダ名 バインダ名を指定します。 デフォルトは空です。
バインダキー バインダキーを指定します。 デフォルトは空です。
管理者区分 管理者区分を指定します。 「自分が管理者」「所属組織が管理者」「自分または所属組織が管理者」から選択します。
デフォルトは「自分または所属組織が管理者」です。
表示区分 表示区分を指定します。 「利用されているバインダ」「利用されていないバインダ」「すべて」から選択します。
デフォルトは「利用されているバインダ」です。

検索条件を変える場合は、条件を指定し、「検索」ボタンをクリックします。 検索条件をリセットする場合は、「リセット」ボタンをクリックします。

表示モードを変更する場合は、画面右上にあるボタンをクリックします。

制限事項

  • 「統計」の「全てのバインダ」から「データ再計算」が実行されていない場合、一部の情報は表示されません。