自分が関連した業務を確認する

各種一覧画面から、ログインユーザが関連した業務を表示することが可能です。

  • 開始済一覧
    ログインユーザが開始した業務プロセスを一覧表示します。 トップ画面の業務を始めるの「開始済み」タブをクリックすると表示されます。
  • 実施済一覧
    ログインユーザが実施した業務プロセスのアクティビティを一覧表示します。 トップ画面のワークリストの「実施済み」タブをクリックすると表示されます。

それぞれの表示画面と項目は下記の通りです。

開始済一覧

表 アクティビティ一覧の表示項目

番号 項目名 説明
絞り込み ステータス / 業務名と見出し による検索が可能です。
業務名 開始した業務の定義名です。
実施中のアクティビティ名 担当中アクティビティの名前です。進行中の場合は、現在の実施アクティビティ名が表示されます。終了済みの場合は終了(強制終了/異常終了)が表示されます。
業務開始日時 業務を開始した日時です。
デフォルトでは業務開始日時の降順でソートされています。
見出し 担当中アクティビティの見出しです。
業務再利用 「業務再利用」をクリックすると、元のプロセスの見出し・コメントがセットされた状態で文書の再利用画面に遷移し、そのまま「開始」を実施する事ができます。※

実施済一覧

表 実施済一覧の表示項目

番号 項目名 説明
絞り込み 業務名と見出しによる検索が可能です。
業務開始者 担当中アクティビティを開始したユーザ名です。
業務開始日時 業務を開始した日時です。
デフォルトでは業務開始日時の降順でソートされています。
業務名 開始した業務の定義名です。
実施中のアクティビティ名 実施中アクティビティの名前です。進行中の場合は、現在の実施アクティビティ名が表示されます。終了済みの場合は終了(強制終了/異常終了)が表示されます。
見出し 実施中アクティビティの見出しです。