業務一覧から業務を始める

トップ画面の右下には「業務を始める」が表示されています。 この一覧には、ログインユーザが開始できる業務が表示されています。

各行をクリック、あるいは「登録」ボタンをクリックすると、まずは文書の登録画面が開きます。
文書を登録した後に、あらためて業務開始が可能です。

また、一部の業務では文書の登録をせずに直接業務を開始できます。
管理者が事前に定義したタイミングで文書が作成されます。

表 「業務を始める」の表示項目

番号 項目名 説明
よく使う 開始可能な業務プロセスのうち、「よく使う」に登録されている業務プロセスが、一覧で表示されます。1件以上の業務プロセスが「よく使う」に登録されている場合は、このタブが初期表示されます。
全て 開始可能な業務プロセスが一覧で表示されます。「よく使う」に業務プロセスが登録されていない場合は、このタブが初期表示されます。
絞り込み 「業務名」による検索をする事ができます。
よく使うに登録・解除 星をクリックすることで、「よく使う」へ登録・解除することができます。
業務名 業務プロセスの名前を表示します。※
登録 業務プロセスを開始するための文書登録画面が表示されます。文書登録後、「業務開始」ボタンをクリックすることで業務を開始することができます。
一覧 「開始バインダ」が定義されている場合、対象のバインダの文書一覧画面が表示されます。

※ 「業務名」の文字列が列幅よりも長い場合、末尾が「...」と省略表示されます。マウスカーソルをのせることで、ツールチップとして全文が表示されます。