CSV出力

バインダ内の文書をCSV形式で一括して出力できます。
※CSV出力時のフォーマットはCSVファイルフォーマットをご参照ください。 出力する権限や出力可能な項目はバインダの管理者によって制御されています。

CSV出力の実行

CSVとして出力する方法は、サイドメニューからと文書一覧からの2つあります。

いずれの方法でも、下記の画面に遷移しますが、入り口によって出力結果が異なります。

CSVファイルは、文字コード、形式を選択して出力することができます。 バインダ管理者により、ファイルと画像も出力する設定の場合は、ファイルと画像を含むかどうか選択できます。

サイドメニューから

サイドメニューのCSV出力から出力した場合です。
ログインユーザが出力できる全ての文書・項目を出力することが可能です。

文書一覧から

文書一覧に表示している文書・項目だけに限定して出力します。

実行結果の確認とCSVファイルのダウンロード

CSV出力を実行すると、一旦、SmartDBで処理が受け付けられます。 SmartDBでは、受け付けた順番に処理がおこなわれます。

バインダヘッダ、あるいはサイドメニューにある「一括処理結果」メニューから、一括処理結果画面を表示します。 「CSV出力」タブにて、CSV出力の実行結果の確認とCSVファイルのダウンロードができます。
CSV出力の処理結果は、メールでも通知されます。