登録文書閲覧

バインダに登録された文書の内容を表示します。
画面の開き方によって「詳細画面」と「簡易閲覧画面」に分かれます。
また、表示される内容はログインユーザの操作権限やバインダによっても異なります。

番号 項目 説明
操作ボタン ログインユーザが操作可能なボタンが表示されます。「詳細画面」にのみ表示されます。
アイコン ログインユーザが利用可能なアイコンが表示されます。
未読にする 既読文書を未読にします。未読にした場合、「既読にする」に変化にします。
ブックマーク 文書をブックマークに登録します。ブックマークに登録した場合、「ブックマークから解除」に変化にします。
文書情報 文書番号などの文書の基本情報が表示されます。「詳細画面」にのみ表示されます。
コメント 文書に対するコメント数や既存のコメントが表示されます。
カウンター カウンターが表示されます。ユーザはカウンターの追加と解除が可能です。

操作ボタンとアイコン

ログインユーザが操作可能なボタンやアイコンが表示されます。
操作ボタンは「簡易閲覧画面」では表示されません。
詳細は「バインダ内のボタンとアイコン」をご参照ください。

カウンター

バインダに定義されている場合、カウンターが表示されます。
任意のカウンターに対して、カウントの追加、または追加分の取り消しが可能です。

コメント

バインダで許可されている場合、コメント欄が表示されます。
コメントはリッチテキスト形式で入力することができ、通知したいユーザへのメンションを指定することも可能です。
メンションを利用した場合、対象者にはバインダの管理者によって指定された方法で通知されます。